10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とうとう手を出した。 

今まですべて立ち読みで済ませてきたけど・・・

とうとう買ってしまった、雑誌
って言っても月刊TVガイドですが(笑)

大野くんがたくさん載ってたので。
そして280円とゆー値段に負けて、ついについに手を出してしまった

雑誌は切りがないから、やめようやめようと暗示かけてましたが、
決壊です



リーダー素敵31歳に見えないよー。
たまにイイ事言ってるし、可愛いし、やっぱ一番好き

今回はTVガイドだから買ったけど(新聞取ってないし)、もう我慢するぞ!
噂の(?)an・anも決壊寸前だったけど我慢しました。
(成瀬さん仕様だっら10冊買ってたけど)

ホントに切りがないから・・・

さてさて、買ったからには満喫しますか(笑)

Posted on 2011/11/27 Sun. 16:17 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

27

今日から公開! 

リーダー、お誕生日おめでとう
そして今日から映画怪物くん公開ですね

ここ最近の大野くんのテレビ出演、多すぎて追いきれなかった
色んな番組にゲスト出演して、特番もあったしニュース番組にも出てて、凄すぎ
とりあえずまとめて録画しました(笑)見切れないわ


地元の新聞にまでいらっしゃいました




映画観に行きたいな~
きっと面白い。落ち着いた頃に行こうかな~

最近、母に「大野くん出てたから深イイ話録画しといた」と言われたり
父に「怪物くんのカレーまん売ってた」と言われたり、
家族が何やら協力してくれている(笑)何も頼んでないのに…

リーダーは来春のスペシャルドラマも決まったし、楽しみだな

Posted on 2011/11/26 Sat. 08:51 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

26

秋、京都 

行ってきました、京都

全体的に紅葉は半分ってトコでしたが、所々綺麗でした

南禅寺。



祇王寺。



東寺。



嵐山の方も綺麗だった!
そして天気が良かったなぁ~でも寒かった!!

清水寺など初めて夜間拝観もしましたよ



・・・寒い
ポンチョ着てて良かった。
清水寺の紅葉はまだ早くて、舞台からの眺めは・・別に・・って感じ(笑)
高台寺のライトアップがとても綺麗でしたね~

初めて寺田屋にも行きました。
(宿泊できるんですね。泊まるには色々不安だが・・・)

念願だった湯豆腐を食べました美味しかった~
豆腐を食べたあとの鍋で湯葉を作るんですが、店員さんが驚いたくらい作った(笑)
もう、かなり美味しかった!あれはまた食べたい。

よーじやで買い物も出来たし、満足です。


しかし、旅にはアクシデントが付きもの。

今回の一番のアクシデントは、半端ない筋肉痛でした
一日目歩き通し、二日目には既に足腰にキテるとゆーこの情けなさ
普段の運動不足な生活とあまりに違って体がビックリしたんでしょうね(棒読み)

笑えました

友達も同様で、マジで大変だった(笑)
そんなに強行だったかな。私いくつだ?(笑)

道も分からなくて、スマホのマップ機能に助けられました。
ナビ機能に頼っては辻斬りに遭いそうな暗い細い道を歩かされて
ビクビクしたり、しょっちゅうトイレ行きたくなったり、そんなのも含め楽しかった

二泊三日じゃ全然足りない!!次は桜の時期に行きたいな

Posted on 2011/11/23 Wed. 18:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

23

会報が来た♪ 

会報誌vol36と、カードと、カレンダー・ライブの申込み用紙が届いた





来年のカレンダーはA3サイズらしい。大きくていいけど、
また切り離すのがもったいなくて使えないパターンだ・・・
切り離してしまうと、保管の方法に困るんだよなー。ま、ひとまず買います

ライブも申し込むし

会報は時間のあるときにゆっくり読みます
メモリーズについてのゆりっぺのコメント読んだら早く聞きたくなった。
あとちょうど3週間後ですね。もうすぐだ!

メモリーズの発売イベントもあるんですね。近くに住んでる方羨ましい
私もゆりっぺからポスター渡されたい~~( ☆∀☆)ミニライブも聞きたい。
あー羨ましい。

またバックステージ当たらないかな。
もちろん、応募だけはしますよ!
夢見るのは自由ってことで(笑)

今月の給料入ったら、振込みに行こ♪

Posted on 2011/11/17 Thu. 22:10 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 6

17

(;゜∇゜) 

先日、友人にちょっと愚痴ってみました。
久しぶりに、人付き合いで微妙に嫌な目に遭ったので・・・

静かに私の話を聞いてくれた後に、一言。


女の人って、愚痴れば愚痴るほど興奮して余計に腹立ててるよね



・・・・・・・・・。

そ、そうだネ・・・

って、そっちかい!!
何か慰めの一言をちょーだい。嘘でもいいから。

おかげさんでそれ以上愚痴言う気もなくなったよ。ありがとう。

どうやら話す相手を間違ったみたいです。
あまりにもその子らしい言い方だったので、かえってネタになった。

こういう人って、自分も愚痴言わないんですよね。
人の愚痴を聞かない代わりに。
なんか面白いですね(笑)


とりあえずこの愚痴はもう誰にもしなーい

Posted on 2011/11/14 Mon. 21:07 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

14

ライブツアー決定~!! 

GARNET CROW のライブツアー、発表されました
思ったより先だったなぁ。3/4に大阪、3/17、3/18に東京です。

ばっちり行ける!!
仕事休まなくてもいいし飛行機のバーゲンチケット取ろうっと
今回は同行者探さないとな(笑)
でも一人でも多分行きます


あとカップリングベストも発売決定
ファンからの投票で選曲するんだって!面白そうですね。
早速投票しました。祭りのじかんに。(笑)

きっと新曲がプラスされ発売になるんでしょう…

リメイクとかベストって実はあまり興味ないんですが、
購入はモノを見て検討したいと思います

メモリーズますます楽しみだぁ

Posted on 2011/11/08 Tue. 13:20 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

08

HEY!3 

今日のHEY!3、嵐が出演してましたがAMEMIYAの歌に大爆笑ww

原点を忘れるな!とか言いつつ嵐5人それぞれの原点を歌ってましたw

情報が細かい。松潤の子供の頃好きだったおやつが砂糖のついた揚げたパンのみみって(爆笑)

しかもそれが原点なんだ(笑)

あの歌作るのに、研究したんだろうなぁ。たった一回しか歌えないのに。
何気にAMEMIYAは好きです。的をついた歌詞が面白いね。
肝心の迷宮ラブソングよりAMEMIYAの歌ばかりリピしてしまった

昨日のMラバのメンバーの悩みに関するトークも面白かった!
メンバーの名前を呼び間違えるスタッフがいるらしく、
翔さんはずっと「相葉さん」て呼ばれてたらしい。
そのうち「大葉さん」になったんだけどどうしたらいい?って(笑)

そんなやついね~よ!

あとリーダーとニノは翌日の迎えの時間を忘れるって言ってましたね。
聞いたばかりの事を、何かするとすぐ忘れるってこと私もある。
トシかなぁ・・・\(^o^)/

いやー、歌ったらカッコいいし喋ったら面白いし、嵐サイコーです
今週のMステもどんなトークが聞けるか楽しみです。

明日は謎ディ、木曜はレギュラー2本。土曜はしやがれ。
なんか一週間で嵐を見ない日の方が少ないです。

Posted on 2011/11/07 Mon. 22:52 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

07

種、再び! 

ガンダムSEEDが来年からHDリマスターされ再放送とか(^-^)

懐かしいですねー!種!
初めて見たガンダム作品です。
絵柄と主役二人の声優さんが好きだから見ました(笑)

夢中で見てたよな~よく絵描いてました。
ラジ種が聞けない地域なので友達に録音してもらったりしたなぁ。

ラストは何だかよく分からなかったけど面白かったので、
綺麗で大きい画面でもう一度見るのはいいですね。楽しみ。

フレイの数々の名言が、また聞けますね!
苦しんで死になさいとか\(^o^)/

Posted on 2011/11/06 Sun. 22:15 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

06

京都へ行くぞ! 

今月下旬に、京都へ旅行します

かれこれ4年振りくらい?
ガーネットの仁和寺ライブ以来です。

初の紅葉シーズンと思ったんですが・・・
いま時点での気温が高過ぎ!
これ、絶対紅葉してないよ
葉っぱ青々としてそうだよ

服も何着ていけばいいのか。ほんと困る。

まぁ、紅葉が見れなくても、清水寺のライトアップ見れたらいいかな。
京料理も食べてくる予定だし、楽しみたいです。

そんな訳で今日は一緒する友人とミーティングでした
一ヶ月ぶりに会ったら、同じ髪形してたww

肩より短くして、パーマ。
これヘンゼルとかマリーアントワネットの息子とか
私は色々言われましたが、友人はモーツァルトと言われたらしい(笑)
そういうことですね。

モーツァルトとマリーアントワネットの息子、京都へ行きます
やっと旅行できる。楽しみです。

Posted on 2011/11/03 Thu. 20:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

03

ゴッドハンド 

11月です!

今月の担当は、古井さん




超今更な疑問だけど、なぜいつもサングラスしてるんだろうか。
ライブでも常にかけてる。楽譜見えるの?

怖く見えても古井さんは超優しいんです…
握手させて頂いた時の優しげな雰囲気は今でも忘れられない
もうね、微笑みながらスッと手を差し出してくれて、優しく握ってくれたんですよ
素敵すぎ( 〃▽〃)

そんな古井さんの、今後の活躍に期待
まずは12月発売のメモリーズですね

Posted on 2011/11/02 Wed. 19:50 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

02

迷宮ラブソング 

初回盤、ゲットしました

ブックレット衣装がお洒落ですね!


曲も好きです。明るい感じでいいですね。
リーダーのソロがいい
素敵な歌声だなぁ・・・

あまり男性の歌手でそう思うことないんですけど。
嵐だからか?(笑)

今回のシングルは、前回より売れるかな?
また記録打ち出して欲しいな
今の時代、嵐かAKB48か・・だもんね。

でもAKBの方が圧倒的にCD売れてるんですね。
嵐も相当売れてると思ってたけど(いや売れてるんだけど)
100万枚には届いてないのか・・・。AKBがいかに凄いか

両者で何が違うんだろう?とか仕事中考えてました。
人数か?(違うだろ)
男が48人いたら超ウザいね・・・
まぁよく分かりませんが、とりあえず売れまくれ!(笑)

通常盤はちょっとお財布と相談してから検討しますw

Posted on 2011/11/01 Tue. 21:59 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

01

