07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日から夏休み☆ 

やっと休みだ

って事で本日は大変ダラダラして過ごしました
昼起きる。テレビ見る。掃除する。夕方出掛けて友達とご飯食べる。
ディズニーシーのお土産貰う。チョコレートクランチのでかい缶。←一人で食えと

あーなんか、休みって素晴らしいね!
先週からすっごい忙しかったもんなぁー昨日とか特に(笑)←笑っとくしかない

なぜその書類が今日届く?ってな事や
なぜその電話が今日来る?って事が勃発!
しまいには、別の人が担当してるお客さんの苦情対応まで私がやってるし・・・・

頼むから私を明日から休ませてくれと。

そんな心境でした。


しかし無事今日を迎え、チョコレートクランチを目の前にしてる今はプチ幸せです。

休み中、遠出はしませんがちょくちょく出掛けてリラックスします
ちょんまげプリンも観ます。鰻の蒲焼き食べに行きます(父と。)

温泉も行きます観光にも行きます♪

なかなか素敵な夏休みになりそうです。

会社の皆さん、ご迷惑かけますがよろしくお願いします。何があっても決して連絡はしてこないでね。

Posted on 2011/08/26 Fri. 00:04 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

26

全開ガール 

ちょくちょく月9見てたりしますが、なんか面白く感じる今日この頃です。
嵐好きになってから、前より明らかにジャニーズを意識している(笑)

錦戸くんがカッコいいー
あの泣きの演技、涙は目薬ではなく本当に出てるのか?
だとしたら惚れます(笑)

来週が楽しみです。

しかし関ジャニ∞も歌が下手だね(笑)
24時間テレビで歌ってるの見て思いました

錦戸くんのドラマと言えば、ちょんまげプリンが気になっている。
原作が意外と良かったんですよ。どんなタイトルだと思ったけど。
最初から「こういうファンタジー」と思って読めるから、ありえない設定がいい味出してます。

木曜日から夏休みなので、レンタルして見てみようかなー

何もする事ないかと思ってた夏休みだけど、楽しみもできました

とりあえず、早くゆっくりしたい!
もー先週末からてんてこ舞いで疲れた!!
しかし自分の仕事だけやってりゃいいわけじゃないし・・・難しい・・・

Posted on 2011/08/23 Tue. 01:08 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

23

漫画☆ 

ふらりと寄った本屋でCLAMPの漫画が発売されてたので、買ってみました
いつの間にか新連載してるんだよね~。4人グループとは言えよく次々にアイディアが浮かぶなぁと・・・

「GATE7(ゲートセブン)」


表紙からして面白そう。たまにファンタジーの世界にハマりたくなるんですよねー。
1巻だけじゃ話がよく分からないけど、スピード感あっていいです。2巻も楽しみ


新しい漫画を買い始めたということは…
なんか売らなきゃな。

フェアリーテイルかパンドラハーツはそろそろ手放していいかも。

Posted on 2011/08/21 Sun. 21:14 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 5

21

櫻井くんドラマ 

謎解きはディナーのあとで・・・

本屋に積まれてたから存在は知ってました!
ドラマ化されて櫻井くんが主演じゃないかと噂にはなってましたね。
ホントだったんだヽ(・∀・)ノ相当ユーモラスな役じゃないかと思われる。

10月から火曜9時のドラマらしいので、楽しみですね♪
月曜はZEROで火曜はドラマ。忙しいこと。

リーダーのドラマはいつですか~

Posted on 2011/08/19 Fri. 12:32 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

19

ソウルマッコリ 

カラオケで曲の合間に流れるCMでソウルマッコリがしつこい。
韓国のイケメンが「スキ(^^)/」って言ってるやつ。

しつこいからソウルマッコリの存在が忘れられず、
スーパーで買ってしまったじゃないか!!

それも2日連続で!!
・・・・美味しいな(笑)微炭酸も悪くない、、

なんかハマって飲み続けてしまいそうな予感。


Posted on 2011/08/12 Fri. 23:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

12

ニコ動 

いつの間にかスマホ向け仕様になってて、快適!!

見始めると止まらなくなって大変です。
いう必要ないけど嵐の昔の番組ばっか見てます。
YouTubeよりたくさん動画あるかも。

今は人気出すぎちゃって、こんなこと出来ないだろな・・・
なんて思うのはまごまご嵐。断片的にしか見れないけど、すごい面白い!

うたばんの中居君とリーダーの下剋上も爆笑ヽ(・∀・)ノ

これは完璧、パソコン必要ないわ~~
携帯として扱うには難アリですがスマホにして良かった♪

Posted on 2011/08/12 Fri. 00:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

12

会員証到着♪ 

ファンクラブの会報と会員証が昨日届きました(*^^*)

どっちもガーネットのよりお金かかってないな(笑)


おどろくのは会員番号!100万越えたのは聞いたけど、
110万に届こうかっていう数字でした。

友達が1ヶ月前に入会しましたが、既に番号は1万違うらしい(゜ロ゜;

どんだけなんだーーー!!!
凄すぎだよーー!!
他にこんなに伸びてるファンクラブあるのかな??

これはコンサートも当たらないわけですよね。
各地1週間くらいやってくれないと(笑)

本当に多くの人が嵐を応援してるんだなぁ・・・・
ともあれ、これで来年以降のコンサートチケット、申し込む権利を得た(笑)

果たして報われるのはいつだ??



Posted on 2011/08/09 Tue. 13:06 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

09

昔の日記とか 

6年前の手帳とかまだ捨てられずに持ってます。
ウィークリーのスケジュール欄に日記とか書いてるんだよね。
それ読むとすっごい面白いのです(笑)日記でもツッコミ入れてるよ自分。

特に面白いのはバイト時代の日記ですね~(  ̄▽ ̄)
家から徒歩3分のガソリンスタンドで働いてたんだけど、

「コーヒー1杯で
23時まで残業させられた」とか
「死ね番(多分死ぬほど長い連勤のこと)に入れられた」とか
「所長代理が救急車で運ばれて現場がパニックになった」とか

所長がケーキ買ってくれたとか冷蔵庫にスイカがあったとかお客さんがジュース代くれたとか何とか(笑)


一番ナゾは「無駄に人望があると言われた」の一文だね。

無駄ってなんだ無駄って。
あっていいものかどうか分からない表現だな。

まぁこの頃自分が何考えて生きてたのかよく分からないから、
そーゆーふにゃふにゃしたとこを突かれた一言かもしれない。

ウケます(* ̄∇ ̄)ノ



今もちょくちょく日記つけてます。ブログも書いてるくせに(笑)

後から読み返したら面白いしね。
ただ、これらは他人に見られるわけにいかないので、
死ぬ前には絶対に処分しなきゃならないです!!

Posted on 2011/08/07 Sun. 01:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

07

コクリコ坂から 

先日観てきましたよ♪
レディースデイだからか客数おおかったです。

なんか今はない学生の勤勉さが垣間見えたような。
一昔前の時代設定が良かったです。結構好み。

ラスト感動した(ToT)ああいうさりげない感動に弱い…
手嶌葵の歌がまた良くて。また観たいなって思いました。
長澤まさみの演技良かったですよ(*^^*)
他の出演陣も豪華だったんだけど、香川照之とか誰の役だったの?!
全然分からない!役名書いてなかった気がする^^;


さて次は神様のカルテだな♪楽しみ☆☆

Posted on 2011/08/06 Sat. 10:01 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

06

フリーターに家は買えない 

ドラマにもなったし、面白いのかなと思って読んでみたが・・・


ううう~~~~~ん(;´д`)
どうなんだろ!?

フリーターじゃないしちゃんと就職してるし。
しかも家を買うお金は主人公の父親が出してるし。

主人公も出資してるんだっけな?どっちにしろ父親無しには買えてないよね。

フリーターは母親の為に家を買う努力をして、
父親の心を動かした、くらいの働きはあったけど
確実に家は買ってない!(こだわる)

有川浩の作品は何作か読んだけど、どーもこう…
雰囲気が完全ライトノベルなんだよなー。
いまいち物語に深みがないって言うか、ノリが軽い。

ポンポン話が進むからだと思う。ある程度苦労はして
その様子は読んでて夢中になったとこもあったけど、
フリーターが就職してからは特段山谷なく話が進むだけ・・・


多分ドラマの方が面白いとおもう(見てないのに)


阪急電車は好きだけど、他はなかなかノリがライトで
期待したレベルじゃないなぁと言うのが正直な感想(ToT)

万一ファンの方がいたら申し訳ないですm(__)m




Posted on 2011/08/01 Mon. 21:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

01

