06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱ邦画だよね。 

少し前に、アンダルシアを観ました
酔っ払ってたので、最初の10分くらい意識ないけど・・・

お酒弱いんですw
ビールとサワー1杯ずつでもう出来上がってしまう(笑)
飲み放題は元取るのが精一杯ですよー。


面白かったんだけど、何かこうスケールが大きいのか小さいのか。
どっちなんだ??アマルフィの時も思ったけど。
世界観広げる割に、蓋をあけると大した事ない気も・・・
え。酔っ払ってたからそう思ったのか?

黒田は毎度いい関係になりそうでならないですね。
福山はいつも女といるのにね(笑)

3作目はあるのかな?あるとしたら、また強い女性がヒロイン?



今週はシブリのコクリコ坂からを観に行きたい。
手嶌葵のテーマソングがかなり好みです。

神様のやカルテも予告編だけで泣きそうになったから絶対観る(笑)

何だかんだ、邦画が好きです。
字幕に気をとられることもなく集中できるので。



関係ないけど、こないだの嵐にしやがれで、
大野くんが冷やし中華にマヨネーズかけて食べてたのでやってみた。
鹿児島かとっかではそれが当たり前とか?
いや、なかなか美味しかったです(*^^*)

暑いから、麺しか食べる気にならないよ~


Posted on 2011/07/31 Sun. 21:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

31

ついに 

ファンクラブに入ってしまった・・・・(o^-^o)

嵐のファンクラブです。来年にしようと思ったんですが、
コンサート直前に入会してもチケット当たらないと聞いて。
今入ったって当たらないだろうし何もかも噂だろうけど(笑)

遅いより早い方がいいかなと思い直しました(笑)
会員証届くの楽しみです。いま何番なんだろう。

ガーネットとかけもちになったけど、どっちも応援!!

さーーーー午後も頑張ろー(´Д`(´Д`)


Posted on 2011/07/26 Tue. 12:57 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

26

細かい所が気になる 

スマホ本体に付けるカバーを買ってみました♪
白の本体に赤のカバーにしてみた(^-^)赤っていうかガーネット色(笑)

mixiにしろこのブログにしろ、細かい所が気になります。
絵文字使えなかったり…よく分からなかったり。

最近ショックだったのは、LISMOwave(全国のFM局が聞けるサービス)で、
嵐が出演してる番組が聞けないらしいって分かった事(-o-;)
それ目当てで機種変したわけじゃないけど、ショック!!
月額105円なら試してみようかと思ってたのに…

ジャニさん、ラジオすらダメですかι(`ロ´)ノ

あとAmazonもほんとびみょ~~~~なとこなんだけど、
スマホ版だと気になるところが…

慣れるまでまだまだかかりそう。

YouTubeやGoogle、検索履歴が残るの嫌ですね。
友達にちょっと使わせてあげたりしたら恥ずかしい(笑)

Posted on 2011/07/21 Thu. 12:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

21

スマホにしました♪ 

何がきっかけって訳でもないけど、機種変しました(^-^)
何故かSHARPが好きで、AQUOSフオンにしました。
松潤が持ってるやつです(笑)

スマホに変えたら、オマケにしては立派な冊子くれました。
もちろん嵐の写真載ったやつ(笑)すみませんホント。

色々いじって遊んでますが、このブログ書きにくい(^_^;
絵文字出せません。

慣れないので書きたい事よく分からないまま終わっときます(-o-;)

Posted on 2011/07/19 Tue. 13:04 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

19

3連休 

特段、書くことも思いつかない平々凡々な日々を送っております。

夏休みも何しようかなぁと考えているくらいで。
暇人です。GARNET CROWもライブやらないしね~。


金曜は、初めてバーに連れてって貰いましたよ
メニュー見ても分からないから、マスターの渋いおじさんにリクエスト
「度数低めで、甘くて、フルーツ系の味で」なんてあいまいな感じで、
とっても美味しいお酒をシャカシャカ作っていただきました

スイカリキュールというのが面白かったです。
見た目もすごい可愛くてテンション上がる

先輩は、一気飲みしたら舌も喉もいっぱつで潰せるくらいワケ分からん度数のお酒飲んでた。
さすが・・・。一人でも行きつけてたって事なので、さすがの強さです。
でもあのこじんまりとした空間、いいなぁ。
狭いところ好きなので(笑)一人でもくもくと飲んだりしてみたい。


そして今日は、美容院に行きました。
初めて、美容院でシャンプーとトリートメントを購入しました
なんかもう、髪がボサボサで・・・カスカスで・・・
ぴょんぴょん跳ねるんですね。このクセっ毛がww

明らかに乾燥して潤いが足りないことは分かっていたんですが、
何をどうしたらいいのか分からなくて・・・
ちょうど美容院行ったついでに対処法を聞き、商品買ってみました。

これで効果あったりしたら、また金かかるものが増えるな・・・。
いや効果あっていいんですけど。
色々大変です。女子は。


さて。明日は。いよいよ、スマホデビューかな

Posted on 2011/07/17 Sun. 21:29 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

17

もこめし 

先輩から「MOCO飯」なる料理の本を貸してもらった

速水もこみち著です。
料理本なのか写真集なのか…

もこみち最近テレビで見ないけど何してるんだ?料理??
珍しい調味料を衝動買いするとか書いてるけど、この人方向性変わってない?
よくわかんね~と思いつつ美味しそうなレシピがあって、作ってみた!






「あっさり塩マーボー」
鳥ガラスープの素を使ってます。ホントにあっさり

あと作りたいと思うのは豆乳ゼリーくらいかな。
でもコアントローって何?(゜∇゜)聞いたことナイヨ☆

他にも、なにそれ??って材料がわりと多く、私には実用的じゃない(笑)
もっと料理にこだわりを持つ人用のテキストだな~


女子らしくお菓子が作れるようになりたいですね。
まぁオーブンないからただの願望です(笑)

Posted on 2011/07/11 Mon. 23:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

11

ニッポンの嵐 

学校図書に寄贈された本のポケット版で、収益が募金されるみたいなので
買ったのですが、昨日やっと読み始めました

寄贈されるだけあって、なんか内容が暖かいと言うか…
NHKのドキュメンタリー番組を本にした感じでした。

相葉ちゃんが介護ってテーマを選んだのがまた…。
それだけで好感度が上がるお年寄りと一番気が合いそう(笑)
バイクの男の子が撮ったお年寄りの写真を見ただけで涙が出ました
何故かは知りませんが

いい内容でしたね~。

大野くんの話も良かったですよ。弘前行きたくなった(笑)
楽しそうな写真にも癒されたし

これはいい本だな


先程ニュースで見ましたが、外務省が海外に日本の良さを伝える為に
作ったメッセージフィルムにも出演してるとか。

主旨は違うかもしれないけど日本の良さを伝える点は同じ
そういうのに選ばれるっていいですねー。

フィルム観たいけど…空港行かなきゃダメなのか(笑)無理だ
それか世界各国の在外交館で放映されてるそうです(笑)


Posted on 2011/07/11 Mon. 13:14 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

11

七夕 

今年もGARNET CROWのライブありますよーにっ(>人<)(>人<)(>人<)



8月に新曲発売ですね(^_^)v
「大型タイアップ」って何かと思ったら、コナンやないか~い
しかもテレビシリーズの主題歌。いつものタイアップじゃん。紛らわしいわ(笑)


初回盤にはプロモ収録のDVDがついてて、
通常盤にはカップリングがもう1曲入ってると?

さらにメンバー×コナン君絵柄のカードが1種類(全5種類)封入。


カードはともかく、DVDを取るか曲を取るかですね。
とうとうこーゆー売り方になったか(笑)

悩むけど、プロモよりは曲を取ると思う。あくまで1枚しか買わない
…多分

どんな楽曲か、楽しみです


Posted on 2011/07/07 Thu. 13:57 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

07

かなり調子に乗ってる 

ワタシのことです。
今月かなり調子に乗って趣味に突っ走ってる!


↓GARNET CROWの新譜「Smiley Nation」とライブDVD2本




どちらも思い出深い2009年ツアーは、楽しすぎて1番はしゃいだ記憶が
確か会場で知り合ったおじさんが、2列目キープしてくれたんです(笑)
こっちの方がゆりっぺの歌声が綺麗に聞こえるなぁ…

2010年ツアーは大阪に参加しました。これも楽しかった!
ゆりっぺの衣装は華やかな方が断ッ然素敵(>v<)!!



↓本日フラゲした嵐アルバム「BeautifulWorld」です!嬉しい~




6月に発売されたDVDも、末に出た「ニッポンの嵐」も買ってます

嵐のアルバムは初めて買いましたが、なかなかいいです
大野くんのソロ難しそうだなぁ(゜∇゜)でも歌の上手さ際立つ!
今日から聞き込むぞこれ誰の声だな、と意識して聞くのが楽しいのだ。

DVDは合宿は楽しいしPVはカッコイイしで、最高ですね。
もう何回見たことか(笑)今週末は先輩達とみんなでまた見ます(笑)

本はかなり読みごたえありそうだから、時間のあるときに(^_^)v



↓そしてこれは…




嵐の今年のツアーグッズ(爆笑)

ツアー行かないのに手元にもうある。

これには素晴らしいエピソードがあったりします。
顔も知らないワタシの為に、友人のご友人が代行して買ってくれたのです。
先日の東京ドームイベントにてすごい並んだらしいです。
よくこんな大金立て替えてくれたなぁ。わざわざ郵送してくれました。

おかげで気分はハッピーです(笑)
このパンフレットが想像以上に良くて満足
フォトセットは全部買って3600円になりました(笑)ジャニさんめ…


嗚呼、今月は破産。

Posted on 2011/07/05 Tue. 22:32 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

05

