05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『Smiley Nation』 





今年に入ってやっと出た新曲ー待ってました

この曲、だいぶ前から着うたで一部分だけ聞けたんですが、
やっとフルで聞けて嬉しい夏らしい明るい歌でいいなぁ

サビの前のメロディが超スキ(>∪<)


“♪ねぇただ苦しみだけが今よりもずっといい境地へ連れてくれる”


苦しい事があれば次はいい事があるよって意味かな。
そー考えるとナルホド確かに。って感じ。

苦しみが連れてってくれるのか。
じゃあ苦しい事がないと良い事まで辿り着けないって話ですね。

この視点、さすが七さん…じゃないですか?(^w^)


カップリング『八月の夜』、これがまたGARNET CROWらしい。
カップリングなのにただのカップリングじゃないのはいつも通り

どっちもリピート中です


初回盤のDVDも観ました。募集してた写真思ったより使われてなかったな。
ネット繋がってたら私も応募したんですが…。
メンバーはみんな肩より上しか出てこなかったですね(笑)
メンバー的には楽なPV撮影になったのかもしれない(笑)


今回のジャケットは印象的でしたねなんと言っても、

メンバーが笑顔っ

珍しい~(特にゆりっぺ)
ゆりっぺが笑ってるジャケットなんてアルバム含めてもそんなに無い…
ポスターとか歌詞カードとかカレンダー含めてもそんなに無い…
つーか涙のイエスタデーのジャケットしか浮かばない(笑)

もっと笑えばいいのに可愛いんだから( ̄∀ ̄)



8月にも新曲出るみたいですね。大型タイアップって何だろ?気になる


明日発売のライブDVD2本はamazonで注文したので、
手元に届くのは週末になりそうです。楽しみだ。早く観たい

Posted on 2011/06/28 Tue. 20:42 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

28

ストレス発散に。 

今日はやたら寒かったけど天気も良く、気分が晴れ晴れした
友人とモスでランチしてぶらぶら服を見てパフェを食う!
これが楽しいんですよ(笑)いつものパターンなんだけど





本屋で小説「神様のカルテ」を購入しました
今なら映画の宣伝で帯に櫻井君がいるから(笑)
それに原作をチェックしてから映画を観たい派なので。

8月公開みたいですが・・・誰を付き合わせようかな?(笑)

映画と言えばアマルフィをTSUTAYAで借りて来ました明日観ます
雰囲気ある映画じゃないかと期待してるんですが…どうでしょ。


あといつも行ってるお店でプレセールをやってたので、
服を5着買ってきました(笑)金額は推して知るべし
青の花柄スカートなんて買ってしまったよ。履くとそんなに派手じゃない

こんなに買ってもバーゲンが始まったらまた行っちゃうんだろうな…
また散財の季節がやってきた事を実感した次第です。
なんだかんだ毎年の事だし新しい服が増えるのは嬉しいけどね


色々お金遣って楽しかったやっぱ散財はストレス発散になります( ̄∀ ̄)
明日は一転して引きこもります。とりあえず昼まで寝ます

Posted on 2011/06/25 Sat. 23:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

25

まわりくどい 

先日の健康診断で、肝炎ウィルス検査とゆーのを受けました。
いつもより多めに血を抜かれました。

その結果が出たんですが。



B型肝炎ウィルス検査
陰性

C型肝炎ウィルス検査
「現在C型肝炎ウィルスに感染していない可能性が極めて高い」



書き方がまわりくどすぎて感染してんのかと思ったよC型ッ

なんかもっと分かりやすい表現にして
絶対は無いと言いたいんだろうけど、一瞬ビックリしちゃいましたよ。



さ、とゆー事で、やっと今週が終わりました。

明日は高校からの友人とランチして、夕方はプレセールに行こうかな
アンダルシアの前売券を貰ったので、まずアマルフィを見たいです。
織田裕二も黒木メイサもカッコイイけど、福山雅治がまたイイよね

ドラマも含め一切見た事ないんだけど面白いのかな?(^w^)


Posted on 2011/06/24 Fri. 23:37 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

24

峠を越えた・・・ 

親知らずを抜きました!!

あーーーーー、なんとも言えない「引っ張られてます、歯」って感じが抜けない。
アゴ外す気ですかって感じでした。
麻酔効いてるからあまり痛くは無かったんですが・・・

ぐいぐいやられましたね。


辛いのは麻酔が切れてから。
痛くて偏頭痛みたいになって、寝付くまで時間がかかって、
ジッとしていられず怪しげな行動を一人取るハメになりましたww

なんか口の中気持ち悪いかも?と思ってうがいしたら、
血が

どっぱ~っとね
あんな光景見たの初めて(笑)


今はもう痛みはそれほど感じないので、残念な事に月曜には出社できそうです。
ちょっと腫れてるのでマスクしていこ。



さて、全然関係ないけど明日は父の日ですね
私は、1日早いけど大丸で買った靴下をプレゼントしました。

買う方もお手ごろ価格、貰う方も大丸の靴下なんて履いてないから喜んでくれました。
これプレゼントに悩んだ時にいいと思うんですが、いかがでしょうか(笑)

さー、今日は久々に実家でゆっくりしよう。
グラタングラタン


Posted on 2011/06/18 Sat. 17:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

18

「世にも奇妙な物語」 






20周年スペシャル・秋のDVDが今日届きました

ってゆーか郵便受けに突き刺さってました(笑)


大野くん、かわいい(*^ω^*)♪
最後のプロポーズするとこがかわいい
大野くんが不幸になる奇妙な物語じゃなくて良かった…(笑)
ほのぼのしてました。神様のキャラ、何とも言えずイイ
会社勤めしてたらこんな感じなのかな~と思いました
あんなにキビキビしてないだろうけど(笑)いつも休憩してそう…


最後はちょっとした仕掛けがあって終わり、それが良かったです。
でも、田中麗奈とはちょっと合わない気がするかなぁ??



「八百万(やおよろず)とは数が多いことの例えだが、
仮に8,000,000の神がいるとしたら、人口がおよそ127,000,000ですから
日本人16人につき1人の神様がいることになります」 Byタモさん


なんかウケた
16人に1神様なら、何か守ってもらえそうだけど

目の前に神様が現れたら…

どうしよう?
視力を上げてもらおうかな?(笑)

Posted on 2011/06/15 Wed. 21:23 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

15

決め手に欠ける 

変えようかな、まだいいかな・・・

気持ちが行ったり来たり、気になるけどどうでもいい・・・
明日でもいいし1年後でもいい・・・


そんな感じで、決断する決め手にイマイチ欠けるスマートホン


最近リスモウェーブという全国のFMラジオが聞けるサービスを知って、
「あっ毎朝やってる大野くんのラジオが聞けるんじゃん」
って思ったんですが録音ができないらしく(今の携帯でも出来るぞ!)

またまた機種変意欲が削がれました・・・

そのラジオ6時45分から5分間の番組なんです。
そんな朝早くにラジオ聞いてもすぐ忘れてしまいますよ(笑)
録音出来たらうれしかったんだけどねぇ( ̄∀ ̄)ザンネン


スマホ使いの方は、何が決め手で変えたのかな?



関係ないけど、黒木メイサいつ見ても美人ですね~~
久しぶりに月9見ようかな。今週も疲れてグッタリ

あれ。まだ月曜か…。

グッタリ

Posted on 2011/06/13 Mon. 21:07 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

13

試練の日 

来週の金曜までに思い残す事は・・・

たくさんあるな。


たくさんあるから必ず生きて帰って来よう…



来週の金曜は




親知らず抜く日だー(°□°;)




虫歯って言われてもまだ痛くないけど、どうせ虫歯なら抜いてしまえ
痛くなる前にっ

土日は多分痛みで悶絶してると思いますが、DVD届くはずなので
何とかそれで気を紛らわせよう…

頑張る前から頑張った自分へのご褒美に、「世にも奇妙な物語」を
予約注文しちゃいました大野君が出演した作品です
3000円しなくてお手頃だったのでつい…
プロポーズする大野君の演技見たい楽しみです


さ明日は、3月から待っていた坂本真綾さんのライブです
遅れずに会場に行ける事を切に願います…
あさって何があってもいいから、明日は平和でありますように

Posted on 2011/06/06 Mon. 23:07 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

06

こんな私ですみません 

一人で買い物してる時、店員に話しかけられると態度悪いワタシ…
愛想ないとゆーか、あまり応えない。テンションとにかく低い。

欲しい物に巡り会ったときなら別かもしれないけど。

全国共通か分かりませんがコ●サの店員さんめっちゃしつこくない?
何か服を手に取ろうものなら、すかさず話しかけてきますよ。
で、ちょっと気になっただけの服について延々アピられる。


うざーいっ
いらないよーだ(;`皿´)


店員の人数も多いから、彼女らの目を逃れて物色するのは高度な技です。

ノルマがキツかったりするんでしょうか?
用があったらこっちから話しかけるから。
あれじゃ客が店員に気遣かっちゃうよ


さ。

グチったところで今日の第二ラウンド、行ってきます

Posted on 2011/06/04 Sat. 19:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

04

爽やか! 

銀魂のイメージでスニーカーが発売されるそうです!
デザインがなかなか素敵じゃないですか?爽やかで好きです(笑)

さりげなく普段使い出来そうだけどどうだろう…
何も知らない人から見たらただの個性と思われるだけって気がする

↓うまくリンク飛ぶか分かりませんが一応。

http://www.animate-onlineshop.jp/mobile/products/detail.php?product_id=1071500&PHPSESSID=d3efbf186ali5c68i1hg964aj6

飛ばなかったら、「銀魂 スニーカー」で探してみて下さい

これいいなー。
GARNET CROWモチーフのスニーカーもいかがでしょう(笑)
くすんだ赤(真っ赤でも可)にでっかく黒いカラスのプリント
もしくは黒か赤の千鳥格子柄とかカワイイんじゃないでしょうか(笑)

10周年記念の腕時計もいいけど、高いから…
かなりメモリアルなものだとは思ったけど結局断念したし
また受注生産のグッズ作ってくれる事を期待してます。
ま、でも靴は難しいか。

話がズレました( ̄∀ ̄)


スニーカーも色々種類があってカワイイよね
私はコンバースの黒という1番無難なやつしか持ってませんが

暖かくなってきたし、外を歩きたいので履きやすい靴が欲しいです


Posted on 2011/06/04 Sat. 01:21 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

04

昇給 

名前だけの肩書がついて2年目、ありがたい事に給料上がるみたいです
いやいや、ありがたいですね!一人暮らしの身に昇給はありがたい!





いくら上がるのかって・・・・・・


3000円ww
マジかよ所長!!




ありがた・・・・・・(・◇・)? い?



いやっ、ありがたいよね??
3000円でも上がったら欲しいCD1枚買えるしねっ上がらないよりいいよ!

しかし、3000円分以上の責任は増えそうですけどねw

ちょっと未来が見えないなぁ…ウチの会社☆



ところで今日から6月ですね。ビックリですね早過ぎて
なんか今年ってホントに何もやってない気がする!
これから夏だし、楽しいことしなきゃなぁ~
GARNET CROWがライブやってくれたら1番いいんだけど(笑)
去年楽しかったことはほとんどGARNET CROWだったし


来週ボーナスが入る事も今日思い出してビックリです。
もうそんな時期かと…。このボーナスは、またバーゲンで消える(笑)


今日は、6月って事と3000円って事が印象的な1日でしたw

Posted on 2011/06/01 Wed. 20:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

01

