06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライブツアー当選 

ファンクラブ優先販売で、秋のライブツアーのチケット申し込んでましたが、
無事当選したとの連絡が来ました

って言うか、

優先販売に申し込んだ人は、みんな当選したみたいですが。

・・・さすが!

ファンクラブ入っていてさえ、競争率高いなんてのも嫌ですけど、
これはこれで「ライブ会場、埋まるだろうか」って心配が。(笑)

ライブ公演数とファンクラブ員数を比較しても
こうなる事は予想してましたが、
一般発売やその他で申し込む人たくさんいますようにっ

東京・大阪は心配ないけど、
問題はその他の地域会場だ


来月発売のシングル「花は咲いて ただ揺れて」にも
チケット応募用紙入ってるみたいですので。

一般発売日の前に、こちらから応募して頂きたいです。
(GIZAの回し者じゃないですよ 純粋に会場埋まって欲しいんだ)


グリーティングカードが届いてました。



しかし!!!
よく見たら、ゆりっぺのお鼻の辺りが縦に折れ曲がっている~~~

どこでこうなった
ウチへの配達担当郵便局、指導だコレ

ゆりっぺがつけてる立体的な星型のペンダント、可愛い♪

Posted on 2009/07/30 Thu. 20:15 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

30

所詮、遠方地 

PandraHeartsの最新刊9巻と、ついでに遙かなる時空の中で16巻を購入





世の中どういう仕組みになってるか分かりませんが、
私の住む地域は、漫画の発売日が2日ほど遅れるんですよね。
何でだろう? 月刊誌とか、週刊誌とか、小説などは遅れないのに。
CDだって発売日の前日に店頭に並ぶのに。

発売遅れることが分かってても、本屋に立ち寄ってしまうこの気持ち、
分かって下さい。(だれに?)


ザッとしか読んでないですが、(ネタバレごめんなさい)

どっかで少しネタバレ読んでしまったので驚かなかったけど、
エコーちゃんの正体の件、本当だったんだ・・・
あと、エイダ様の男の趣味、悪ッ
そりゃないよ。あー今後ヴィンスに利用されちゃうんだね・・・

ブレイクだけがただ1人無敵で素敵です。

次巻の表紙は誰が来るかな?
エリオットはそのうち絶対来るよね。リーオも来る・・・か??あとグレン様。
アリスがまだ描かれてないのは何か伏線でしょーか。
最後にもってくるのかな。なんか意味がありそうです。


「遙か」は既に惰性で買ってた感があったけど…

次が最終巻らしいので、それならばと思って16巻買いました。
ゲームのキャラデザした方が漫画を描いてくれるなんて嬉しいですが、
水野さんの話の作り方など、どこか独特って感じがする。

この作者さんに限った話じゃないけど、最初と今じゃ絵柄が違いすぎ(笑)
初期ではないが今より昔の絵柄が好きでしたが…
これって、書き手にもどうしようも無い事と、とある漫画家が言ってたような。

も~だらら~って読んで、
今日はオシマイだー。

目の使いすぎで、頭が痛い!
(といいつつこんな時間にパソコンで遊ぶ私…)

Posted on 2009/07/30 Thu. 02:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

30

プラネテス4話まで 

BSデジタルで「プラネテス」というアニメが再放送中です

毎回楽しみにしてるこのアニメですが、勧めて下さったブログさんに感謝

作品の感じなど分かってきたので、ちょっと感想をば。

ストーリーの舞台は近未来で、宇宙開発のために出たデブリ(宇宙のゴミ)を
拾う仕事をしながら、自分の宇宙船を買うことを夢見てる主人公と、
そんな仕事を誇りに思いながら頑張る女の子の話です(なんて説明だ)

まず、作画からして、これって大人も楽しめるアニメなんだなぁと。
萌えとか、無いし(笑)
純粋に(?)ストーリーを楽しめる、1話1話スッと入ってくるというか、
見やすくて良いアニメです。キャラクターも個性豊か。
課長と係長がいい味出してます。

主人公はタナベなのかと思ったら、ハチマキの方でした。
声優さん、あまり聞いたことない方でしたが、ハチマキにとても合ってます。
あと、珍しく檜山修之さんが好青年役で出演されてます。

ハチマキとタナベの関係や、デブリ拾いにまつわる事故や価値観など、
キャラクターを通して色々語られます。世界観しっかりしてます。面白い。

ハチマキにとって、今はまだ「しょーもない後輩」って位置づけのタナベが、
4話でほんのちょっとだけ変わったのかな?って感じでした。
呼び方もちゃんと名前になったし。
今後のストーリー展開と、2人の関係が楽しみです。


 プラネテスの宣伝PV発見。こ…これが既に完成度高い



コードギアスのスタッフ陣だったんですね(今更)

実は、宇宙が舞台の話が楽しめるようになったのは、わりと最近です。
小説だとまだ苦手意識ありますが…
映像だと、もー先入観はないみたい。

今チェックしてるアニメで一番の楽しみかもなコレ。

Posted on 2009/07/27 Mon. 21:53 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

27

ぶらぶら。 

ここ最近、週末は天気が悪い。

でもずっと家にいるのもなぁと思い、
とりあえず出かけてみました。

気持ち盛り上がっている今だからこそ、購入。

725.jpg

ジャケット、まさかユーリとフレンが来るとは
おっさんかと思ったのに…次こそは

てか、ヴェスペリアは初回盤でも声優の座談会とか無いし、つまらん。
(エターニアはあったのに。他のシリーズは分からないけど)
全巻購入特典とか何も無いし。
なので、買うの迷ってる方は全く焦る必要ありません(笑)

そいや、映画も10/3公開と決まったようですね。
うわ~~楽しみっ
観るか分からないけど・・・いえ、観たいんですけど。
チケット買う時の店員と、入館する時の係員の視線を耐え抜けるか。
それでも、パンフレットは恥を忍んででも買う所存。


-------------------


あと、
石川智晶さんのニューアルバム「誰も教えてくれなかったこと」が9/30発売
ダブルオーのED「Prototype」や、エレメントハンターOP「First Pain」収録。

これを知って、ダブルオーベストを買うのやめました
手にとって悩んだんですが…
金欠だし、石川さんのアルバムの方が、欲しい。
誘惑が多くて困りますね。


-------------------


とりあえず本日の買い物は強制終了し、
あとは駅前通りのスタバで、ショートラテとスコーン買ってまったり・・・

小説とiPodがあればさいこー。動きたくない。
自分だけの世界に入ります(笑)

明日は、自分の部屋の座椅子でも探しに家具屋巡りでもしよっかな??

Posted on 2009/07/25 Sat. 21:54 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

25

MUSIC JAPANで新世紀アニソンSP放送 

NHK毎週日曜PM11:00~11:59まで放送中の音楽番組MUSIC JAPANで

水樹奈々、茅原実里、May'n、石川智晶、angela、
SCANDAL、HIMEKA
 などなど・・・(敬称略)

アニソン界で人気のあるアーティストさんの特集番組があるそうです

すげー、全員知ってる(笑)
まぁ有名ですもんね・・・好きな方々ばかり。

収録自体はもう終わってるみたいですが、TV放送は来月を予定との事
もー、絶対絶対絶対見逃すわけには行きません


→→→MUSIC JAPAN公式サイト

スタッフさんのブログに、出演者の集合写真がアップされてました。

放送日を逃がすことのないよう、チェックしなきゃ。

楽しみだ
歌ってるところなんて、DVDでも買わなきゃ見れないし(笑)
石川さん、何の曲を歌ったんだろう…気になります。

日本の文化って、面白いなぁとふと思いました。

Posted on 2009/07/23 Thu. 21:44 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

23

神谷浩史さんはアイドルだ 

うわあああああああああ

思わず落ち込んでいた気分も忘れる

何の気なしに神谷さんのCD来月発売だなーと思って
公式サイト見てみたら!!!プロモ動画が!!!!
ほんの一部分の歌と一緒に流れている!!


→→→神谷さんの動画を見る。


これ見たら、いやはや本当に声優さんのご活躍の場は広がったなと
思わずにはいられませんが…それにしても神谷さん、可愛すぎ。

子猫相手に微笑まないで
子猫も神谷さんも可愛すぎですから。
スタッフさんのブログには、準備中の神谷さんの写真が

この笑顔につられて限定盤を・・・。
やはり買うしかないのかっ

発売日は、絶対狙ってる給料日の翌日(8/26)。一番裕福な時期です(笑)

う~~~~ん、他にも発売されるCDあるしなぁ。
(TOVのドラマ的なCDですが)
財布と要相談だ。

Posted on 2009/07/22 Wed. 19:55 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 0

22

PSPエターニア 

働いてるくせに、ありえないくらい貧乏なので、3連休は大人しくしてました。
貧乏じゃなかったら。。。もうちょっと違った連休だった。。。。かも、しれない(笑)
どっちにしても、暇人なのは変わらないんですが(笑)

時間があったので、数ヶ月ぶり?にPSPエターニアで遊んでました

火晶霊の谷へ行ってイフリートをぶっ倒したところから、
セレスティアに渡って、港町ペイルティまで進みました

もうすべてが懐かしいよエターニア・・・。
光の橋とか、懐かしい。

キールが王立天文台に残ったとか、そういやそうだったなと感慨深い。(?!)
↑矢島さらさんの小説で、この頃の番外編がありましたが、
本屋でいのまたむつみさんの表紙絵に一目ぼれし、ゲームより先に
小説を買った記憶がよみがえった。全てはあの表紙から始まった…


 コレ。下巻のイラストもまたステキ。



ウィスも、普通に面白い。
現実にグッズとして出しても、良かったじゃないか(笑)
UNOに似た感じのカードゲームなんですが、
ついつい物語進行を止めて、遊んじゃいます。


覚えてる方いるかな。

ペイルティで、仲間の防寒具の着せ替えイベントがあった事を

  

  

    



思いっきり遊んでみました。氷晶霊の谷、さっさと行けって感じです。

次プレイするのは、いつの事になるやら…。
一度始めたら長時間遊ぶんだけど…。

エターニアは、声優さんも良い
って、石田彰さんと保志総一朗さんが好きなだけなんですが。
主題歌も良いし(笑)ホント、テイルズとGARNETのコラボ反則ですよ…

ヴェスペリアに慣れてると、戦闘がやり辛くて仕方ありませんでした。
でも、操作性の低さも、当時を思い出して良いかもしれないですが。
何とかクリアできるよう、根気出して頑張ろうと思います


セーブ・ロード画面には、こんな可愛いイラストが表れます



インフェリアでセーブした時は、リッドとファラのイラストでした。

いーですね。こういうちょっとしたサービス。(笑)

テイルズさいこ~





Posted on 2009/07/20 Mon. 22:46 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

20

スターに抱きつきたい 

なんてタイトルにしちまったんだ。

おととい~昨日にかけて、東京まで宝塚歌劇を観劇に行きました

月組の二番手、霧矢大夢さんが大大大好きです。
観た演目は、宝塚ファンなら誰でも知ってるであろう、『エリザベート』です
(史実上実際に存在した人の話。ヨーロッパ一の美人で有名ですよね。
 皇帝に見初められ王妃になりますが、最後は気違いに暗殺されます。)


14日は2公演観て、15日は1公演観たのですが、
15日はエリザベートの作曲家が来てました
あ・・・あなたがこんな素晴らしい音楽作られたんですか・・・あなたは伝説です


ところで、今回直に見た宝塚の凄さ。

ファンクラブの皆さんの統率された行動

初めて『入り待ち』をしてみました。

開演2時間くらい前に、楽屋入りするスターを入り待ちすべく、
スター各々のファンクラブ員様達が固まってる位置に近づきます。



写真手前の、赤にゴールドで縁取られたパーカー着てる方たちが、
霧矢大夢さんのファンクラブ員様達です。

車はスター送迎用のものです。横付けです

霧矢さん、自分のファンクラブの前で車を降りて、
一人ひとりから手紙やプレゼントを丁寧に受け取っておられました
(直接手渡せるのは、ファンクラブ員の特権のようです。
 私が直接渡そうとしたら、恐らく血祭りに上げられるでしょう)

舞台を生で見てるだけで感激の嵐なのに、
こうして楽屋入りする前の私服姿を見られるなんて
帽子をかぶってグラサンかけてましたが、霧矢さんのスターオーラは隠せません!
綺麗な方だと、十分に分かります

この様子、撮影するのは全く問題ないとのことで、動画を撮影しました(笑)

是非ここにアップしたかったんですが、

感激&興奮して荒くなった私の気持ち悪い息遣いや、
「本物だよ~!」とか「細いよ~!」とかゆうの話し声が録音されてしまっていたので
断念致しました。自分のためでもありますが、ここご覧になった方のためにも。(嗤)

手を伸ばせば触れるくらいの距離ですよ。
GARNET CROWを初めて生で観たときと同じくらいの感動でした。
真面目に、涙が

大変良い思い出になりました。

ファンクラブの方たちも、黄色い歓声一つ上げない・・・
ジャニーズなどとは違いますね。
徹底されたルールがあるんだろうなぁと感じました。

私ひとりが騒いでたら・・・やっぱ後でリンチもんですよね。
まぁ感動して声も出なかったんだけど(笑)


15日はこの位置でした。6列目の左端。
ここまでスターが来てくれたら、顔がよ~~~く見えます。



休憩時間に撮影。見上げたら劇場内はこんな感じです。



朝には当日券を求めてご覧の通りの長蛇の列が。
あの暑い中、すごいなぁ・・・




公演の内容ももちろんですが、
入り待ちして霧矢さんが近くで見れたことに大興奮な旅でした。

出待ちもしたんですが・・・

45分待って出てこられなかったので、飛行機の時間もあって帰りました
後日談ですがこの日に限って、いつもより遅かったらしいです。

今日は会社で、宝塚の感想を聞いてくれた人みんなに
丁寧に説明した私でした。あ~~満たされた

Posted on 2009/07/16 Thu. 22:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

16

間違って 

ATMで15,000円下ろそうと思ったら、
間違って150,000円下ろしちゃってビックリしました

だららららっと機械がお札数えるあの音が恐怖でした。
いやいやいや間違ったすみません(°□°;)

テンパって140,000円預け入れました(笑)

もういいわ10,000円で
足りなくなったらまた来るよ。

以上。

Posted on 2009/07/16 Thu. 13:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

16

ドラクエⅨ 

巷で話題の、ドラクエⅨ、我が家でもゲットしとります



最近、テレビつけて、ハード起動して・・・ってのが面倒なので(無精者
DSソフトってところがいいと思います

画面もこんな感じで。



十分。
FFは、素晴らしいCGがどんどん進化していって、
DSじゃ表現しきれないでしょうがドラクエはこれで十分かと。
アンチじゃないです。むしろドラクエ推奨派です(そんな派あるか知らんが)

小さい画面で小さいキャラが動き回ってるのが可愛くて仕方ないです(笑)

肝心のストーリーは、まだ分かりません。
実は買ったのが私じゃないので、買った人が先にやってます。
冒険の書が1つしか作れないんですね。
誰かやってたら一生触れないっていう(笑)

主人公を始め、仲間も色々カスタマイズできるみたいですよ。
「イケメン集団にしようかな」と言ったら、「東方神起の名前でもつけたら」と
言われました。(笑)でも彼ら5人グループなんだ

東方神起が無理なら、GARNET CROWっぽくしたら、私キモいでしょうか。
検討しておきたいと思います。


なんかでも、酷評ばっかりらしいですね、Ⅸ。。。
まだ発売して数日しか経ってないのに

酷評をするにしても、根拠あってしっかり理由が説明されてりゃまだいいが…
なんか、なんでもかんでもバカにしすぎな気がしなくもないんですよね。
作り手側の遊び心だろそこ、ってとこまで、容赦ナシ。

どーなんでしょうねぇ

とりあえず、早くプレイしたいです

Posted on 2009/07/13 Mon. 21:22 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

雨天 

今日は、仕事は休みを取り昼に友人とランチしてました

せっかくなら晴れてほしかったけど。

雨だし、体はダルいし。(またしても筋肉痛で)
↑9月に5キロのマラソン大会出ることになり、
どんなもんかと走ってみたら死ぬかと思った
しかも結局5キロは走りきれず(笑)大丈夫か私


ってそれは余談ですが、雨とはせっかくの休みに
なんか損した気分でもあります。
明日は晴れるかな。
明日は東京へ行きます。一泊ですが、宝塚歌劇を観劇しに(´∀`)

昨今の不景気も雨と一緒にパッと上がらないかな。
働きたい人が働けないとは。無駄にもらってる部長とか
一人ほうり出したら、5人くらい雇えるぞまったく。

脈絡ないですねとりあえずは、
就活中(+婚活中・笑)の方々の努力が早く実りますように!

って事で!

Posted on 2009/07/13 Mon. 19:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

化物語&うたわれるもの 

前情報など、全然知らない状態で視聴してみた。

『化物語』

・・・・・・怖い!!!


しかし、神谷さんは素敵!!

いやいや、第一話の初っ端から怖すぎでしょ。
アニメなのに文字だらけってどゆこと。
読んでられないけど雰囲気が怖い

独特だな~絵が綺麗だな~♪
とか思って油断してたら、すごい怖かったです(笑)

制服に、あんな文房具仕込めないですから。
しかもホッチキスをそんな目的で使ってはいけません

櫻井さんが何の役で出てたかな?って確認してまたビックリ。
あれ。2枚目の役が多いのに今回はちょっと変わってるね(笑)

まま、1話だけじゃよく分からないので、今後も視聴してみよう。

体重を奪われた少女と吸血鬼だった主人公?の化物語。
あービックリした。


『うたわれるもの』



同じ時間にPandra Heartsがやってるので、こちらは録画できない!
先週たまたま見てみたら、ちょっと面白かったので今週も見ました。

小山力也さんの声がかっこいいです。
穏やかで包容力のある優しいお方の役なので癒されるぅー
女の子に優しい紳士なお方はステキ変な仮面かぶってるけど。

そして、このアニメは再放送なのかな?
元はゲームとか。

人間とちょっと違う種族の女の子が、大怪我した仮面の青年を助けるとこ
から始まり、記憶のない青年と女の子(&その村)の人たちの話です。
何がテーマなのかは、まだよく分かりませんが。
でも何か、懐かしい雰囲気のアニメです。

いやとりあえず、小山力也さんがカッコイイです(笑)

 OPが好きな感じの歌です。Suaraさんの伸びやかな歌声が良い。




Posted on 2009/07/12 Sun. 00:56 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 2

12

振込み完了♪ 

GARNET CROWライブツアーチケットの、優先販売用紙が届いたので
本日振り込みに行ってまいりました

座席は抽選とはいうものの・・・
早く振り込んだ方が良い気がして(笑)
(でも仁和寺ライブの時はマジで抽選だった様だから、アテに出来ないけど)

ハコ自体そんなに広くないにしても、前の席が当たりますように

ライブグッズなんかも、どんなものがあるのか楽しみです。


 7月のカレンダーは七さん




スタイリッシュな服も、女性らしい服もどちらも似合います


また7月は、由利さんと七さんの誕生月でもありますね。
おめでとうございます♪♪

Posted on 2009/07/07 Tue. 21:15 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

07

声も出ない 

GARNET仲間の友人とカラオケへ行ってまいりました~

行こうと思っていたカラオケ館の店舗が閉店していたというハプニングが
ありましたが、(先週行ったばかりなんだが…)何とか別の店舗に。(笑)


えーあの、結論から言いますと、
13時半頃に開始し、約8時間半歌い通しました!!・・・やりすぎ?
まぁ、話したり、私はヤキソバ食ったりしてた時間もありますが、
でもそんな時間、はっきり言って大した事無いですよ?(笑)

ビックリだ。
ヤキソバ食べる流れになったからここまで長い時間耐えられたんだ。

全体的にともて楽しかったんですが、
熱かったのは最後のGARNETオンパレードです。

『永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら』の歌詞が、間違ってたけどカラオケ館

サビの最後 ♪ 滅びゆくより導かれるまま・・・
って、なんか入れたらおかしーでしょーが。歌えないでしょーが。

高音はほっとんど出てなかったけど、
椅子の上に立ち上がったりして踊ってたのでもう何でも良い(笑)
スパイラルでしにそーになったけど楽しかったです

仁和寺DVDが、また見たくなった

Posted on 2009/07/05 Sun. 00:44 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

05

バーゲンが始まった。 

昨日から、仕事帰りバーゲン目的にうろうろしてます。

今年こそは去年より諭吉を旅に出すまいと思っていたけど、
どうやらそれも難しそうです

だって着る服がないのは毎年のことだし、やっぱ安いし。
もう、欲しいものは買って、せいぜい後から悔やむがいいって感じ。

PARCOをさ迷ってたら同僚に会いました(笑)

腕時計屋さんで、かわい~ものを発見。
決断できなかったのでカタログもらってきた。



CABANE de ZUCCAの「CHEWING GUM(チューイングガム)」というシリーズに釘付け

カジュアルな腕時計を求めていたので、ちょうどいいな~
同僚とかぶるけど(笑)彼女に謝ってから買おうかな。
かぶってゴメンと(笑)

腕時計買う予算なんかなかったハズだけど。バーゲンって恐ろしい。

こんな感じでしばらく諭吉を手放し続けます

Posted on 2009/07/02 Thu. 22:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

02

夏アニメ 

春アニメからの続きと、夏の新アニメをちょっと整理。

引き続きチェック。

① シャングリ・ラ
最初の1話以降、実は全く見れていません(笑)
主題歌だけはよく聞いてます。
ストーリーが難しいとの話も聞きますが、原作も気になります。

② 戦場のヴァルキュリア
帝国とか何とか、よく分からなくなってきてますが、まぁまぁです。
ファルディオとアリシアとウェルキンの三角関係が浮上してきてからは
より面白くなってきました。て言うか、それ以外の事情が分かりづらい(笑)
ファルディオみたいな百戦錬磨の女たらし(想像)が何故アリシアを??

③ Pandra Hearts
原作に忠実で、面白いです。鳥海さんの声ギルが超可愛いです。
梶浦さんの音楽にも注目しながら視聴しています
しかし、原作が続いてるのにアニメがどう終わるのか、今から気になる。
今月末発売の、新刊楽しみ

④ 鋼の錬金術師
・・・。録画してるだけで見てません・・・。

⑤ グイン・サーガ
前記の同じく、1話以降見てません。
十二国記と同じような匂いを感じるので、後からじっくり視聴します。

⑥ ツバサ・クロニクル
なんとなく見ているアニメ。原作に忠実。
ファイの声がどーーーもイメージと違うんだよなぁ。声か演技のどっちか。
だいぶ慣れてきましたが…あと、モコナの声も、あれちょっとナイ。

⑦ マクロスF
今14話くらいです。折り返し過ぎました。かなり楽しい。
この先の神谷浩史さんの演技に涙したいという思いで見てます。

⑧ ガンダムダブルオー2ndシーズン
改めて見返してます。30分が非常に短い。面白いです。
最後はまぁ、あんな感じで終わりましたけど。


新番組


⑨ エレメントハンター
どんなストーリーか?声優さん誰が出演するか?全く知りません。

⑩ 化物語
神谷浩史さんが主役それだけでチェックする意義は大有り。
ストーリーも面白そうです。テンポよく進むことを期待してます。


新番組じゃないけど新たに放送開始


⑪ 東のエデン
見たかったけど見れなかったアニメ。
マイナス評価も見かけましたが、とりあえず自分の目で確認してみよう。

⑫ プラネテス
これまたお世話になってるブログさんにオススメして頂いたアニメが、
なんと偶然BSで再放送するって話じゃないですか。ぶらぼー
たーのしみー 




うーん、多いな。(笑)

1回見たら消去するアニメもありますけど。
そろそろDVDに保存していかないと、ハードがいっぱいいっぱいに

Posted on 2009/07/01 Wed. 23:55 [edit]

category: おタクごと

TB: 0    CM: 6

01

