09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世界一難しい恋 

水曜10時のドラマ、世界一難しい恋に夢中です!!!

大野君かっわいい
演技上手い!かわいい!鮫島社長の二面性のある性格をうまく表現しているというか。
もうアカンでしょコレ・・・毎週楽しみ過ぎて。ドラマを励みに日々生きるの久々すぎる。

先週の5話でもう両想いになったのは、はじめ、え??って思ったんだけど。
予告見たら「破局だ」と言っていたので、そうか・・・両想いになって終わりじゃないんだこのドラマ!
と、納得しましたww

美咲ちゃんがなぜ社長を好きになったのかね~その辺はイマイチよく分かりませんが。
でも、美咲ちゃんも誠実と言うかクソ真面目と言うかちょっと変人というか(笑)
好きになられて初めて意識する相手っているしね!そういうことにしておこう。

噂では7話でベッドシーンがあるとか?
ちょっと!!どういうことよ!笑
すごい楽しみです。

明日は主題歌 I seekのフラゲ日~☆


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/16 Mon. 22:53 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

16

すごい嬉しいこと/お返事 

嵐のライブチケット当たったどー!!

3年前にファンクラブ入って、3年連続で当選しました
北海道は当選しやすい気がします(笑)
なんせ、本州との間に海があるからね!
他県から来る人が、ほかの会場と比べて少ないのかも。
それでも嵐のライブ期間中は、市内の手頃なホテル全部埋まるらしいですけどね。。。

ニューアルバムは来週発売だし、楽しみー!今年も楽しく締めくくれそうです(笑)

友人のおかげで2日参戦出来るというね。
ありがとうございます!!
今年はどのグッズ買おうかな。
毎年ポスター狙ってるんだけど、写真がイマイチで買うに買えないんです・・
私はリーダーがスーツでびしっとキメてるポスターが欲しいんだ!!

ペンライト、今年はどんな形をしているのかも楽しみです。

続きから、お返事を。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/16 Thu. 22:04 [edit]

category:

TB: 0    CM: 5

16

陽だまりの彼女を観た。 

ネタバレ注意です。




レディースデーに観に行きました、松潤の陽だまりの彼女
「相当なファンタジーだから、気を付けて観た方が良い」という前情報がなかったら、
やばかったかもしれない。椅子ごと前に吹っ飛んでいたかもしれない。

いや、きっとあまり面白くないんだろうなぁという気はしていたのだ。
ただ、松潤だからお得感があるんだろうけども、という気も。

まさか、猫って\(◎o◎)/

う~~~~~~ん・・・助けられた猫が恩返しをね・・・
でも思いっきり人間の女として過ごすのはただの猫の自己満足じゃ・・
だって結局松潤の記憶がなくなるんじゃ、松潤が得することってないじゃん。
それとも永遠にめぐり合い続けるのか?

原作ではもっと唐突な展開だったみたいですねー。
何で星の数ほどある小説の中でこれが映画化になったんでしょうか?

松潤はかっこよかったけど、物語はやっぱり微妙でした。
上野樹里は、いつまでものだめのイメージが抜けないし。
しゃべり方がいつも一緒じゃないかー

っていうのが、一緒に観た3人の感想です(笑)
松潤がいくらモテない男の演技しても、無理があるわ


来年は、櫻井くんの神様のカルテ2公開ですね!
1作目は面白かった(2度観て2度泣いた)ので、こちらは期待してます。
にしても、櫻井くんは太ったり痩せたり忙しいね・・・
役作りなんでしょうか?パンフレットの彼は結構丸い顔してましたけど

大野くんのスペシャルドラマも楽しみ

Posted on 2013/11/10 Sun. 00:44 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

10

LOVE予約完了 

いきなりLOVE予約とかスミマセン。
聞こえようによってはかなり痛い台詞w

単に嵐の10月発売ニューアルバムを予約しただけです。
去年のは初回盤に魅力を感じなかったのでレンタルしたけど、
今度のはアルバム曲のMVが特典のようなので買う所存です

嗚呼…痛い出費。
買わなくていいなら買いたくない。でも欲しい。
コンサート落ちたら買うの辞めようかな(笑)


いつも行くHMVでは初回番の予約が終了してました。
でも玉光堂では余裕だった。
この数奇な巡り合わせが、私を余計な買い物に追い込むのである!

玉光堂のそばのショップでスカート衝動買いした\(^^)/

うかうかしてると、あっという間に冬物に変わっちゃうからね!
来月ディズニーランドに行くし、歩きやすい靴も欲しいです。

考えてみたら、今年まだまだ楽しみがあるじゃん。
過ぎたことでくよくよしてるのはバカらしい。
前向きに行かないとね

Posted on 2013/09/11 Wed. 23:00 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

11

24時間テレビ 

大野くんが演じるなら涙なしには見れないこと必至ですね。
PR動画が公開されてました↓

24時間テレビHP

悲しいドラマだけに録画しても繰り返し見れないだろーなぁ…

こーゆー泣かせようとゆードラマでまんまと泣く私なので。

マラソンやる森三中の一人は、今ごろ痩せてるんだろーか?

Posted on 2013/07/28 Sun. 00:34 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。