09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

▲まつりのじかん▼

GARNET CROWと幽遊白書はマイホーム。他、中途半端に漫画やらゲームやら

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガーネットの会報が届いた。 



全44冊で終了か。
しかも最後の会報のデザイン、1冊目と同じ!
最初と最後が同じって、まぁ嫌いじゃないけど、何か悲しいです。
バックナンバーの販売は割と最近のものしかないようで、
初期の頃のが何冊か抜けてるんだけど補充できず残念( ´△`)

まぁ途中から入会したのにこんなに持ってるだけでラッキーなんですが…
(2007年のFCイベントで買い漁りました!)
パラパラっとめくってみたんですが、最後のメッセージ的な内容が
この疲れた心にさらにパンチかキックかしてダメージを与えてくる為
そっ…ととじました。(笑)

なんか、まーだ違和感あるんですよね。
もうこの4人が同じステージに立たないんだなぁなんて、
まだ少し受け入れきれてない。別のアーティストの後ろにいるなんて。


プレミアムボックスは、恐らく買わないでしょう。
単純に、高いし(笑)
ラストライブのDVDがあれば、それ以外は何か見ても…意味ある?
仁和寺とファイナルがあればいいや。
そんな気分です。

まぁ、一応申し込み期限までは頭の中チラチラしてますけどね(^^;

MFMの第二段はゲットします!
なかなか読まないと思うけど、手元に置いておきたい!
多分それで、私がガーネットに出資するのは最後です。


Posted on 2014/01/14 Tue. 20:50 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

14

WOWOW 

先日、WOWOWでGARNET CROWのライブが一部放映されました。
幸い実家と友達の家でWOWOW加入してたので、録画とダビングに成功!

編集うまくてどこがどうカットされてるのか分からなかった(笑)
アンコールで歌ったバタフライノットがないのは分かったけど。
ゆりっぺが「15周年」って連発しちゃうとこが入ってて感激!
ここ、良かったですよね(笑)
みんなしんみりしてるのに、決まらないっていう(*´∇`*)

客席の泣いてる子たち見てたら、私もこーゆー状態だったなーと…
夢みたあとではボロ泣きで聞いてたなーって思い出してたら
また泣いてました(*ToT) ガーネットのメンバーも、
こんな切ない表情してたんだなぁと!ゆりっぺも頑張って笑ってる。

そんな姿にまた寂しさを覚えた…
ほんとに解散しちゃったんだなーと。

早くフルで見たいですね。どこもカットされてませんように。

Posted on 2013/07/25 Thu. 13:01 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

25

GARNETラストライブ 

GARNET CROWのラストライブから、早2週間が過ぎました。
・・・早いものですね。

解散した事に悲しむ暇もありませんが、
いつもと違う行動に出たりして(朝から昔のCDを聞くとか)
私なりに“おセンチ”な気分になってるんだなぁと思います。
なぜラストライブでハレルヤを歌ったんだろう

このたびのライブは初の2日間参戦でした。
土曜の公演は、「ああ、明日で最後なんだな~」って思いつつ
実感ないまま終わりましたが、最終日なんてもう。
1曲目から泣いておりました。

あとは、ラスト2曲目くらいから泣いてたかな。
夢みたあとでなんて、ボロ泣きだよマジで。
今までそんな事なかった。
でも、泣いた自分がうれしかったですね。
私がGARNETを好きな気持ちは本物だったんだなぁと実感できて。

GARNETに深くハマるきっかけになったflyingを歌ってくれたことも
大感激だし、それだけでもう満足なライブでした。すごい良かったです。
欲を言えば、Yellow Moonとかふたりとか、ラストライブで歌わなくても・・
他のHoly groundとか水のない晴れた海へとか聞きたかったなぁと思うけど。

まぁ、ラストライブにあえてもってきたGARNETの想いが何かあるんだろうと
受け止めて、大満足のライブだったと思っています。
バタフライ・ノットも良かったですね
これは、どうやって発売になるんですか?コンプリートボックスですか?

musingでグッズ販売が始まったようで覗いてみたんですが、
額とかオルゴールとかありました。いいと思うけど・・・
私が欲しいのはそういうものでは無い。
パンフレットとタオルは会場で買ったし、あと気になるのは
マグネットくらいです。売り切れで買えなかったので・・・

今度、これまで集めてきたGARNETグッズを整理しようかなーと考えてます。
大きな箱買ってきて、それに全部収めようかな。
私的トレジャーボックスです
ライブグッズって思い入れあるしな・・・
チケットも全部取ってあるし、
会報も袋ごと取ってあります(笑)
バックステージ当選してGARNETと撮った写真も大事にしてます(当然!!)
それらを1つにまとめておきたくなりました。

記憶もどこかに避けて永遠に保存しておければいいんですが。。

全部のライブが楽しかった。
同じファン仲間との交流もありましたし、
最初から最後まで1人だったことはなかった。
常にだれかと楽しみを共有できるという素晴らしい時間が過ごせました。

こんなに好きになれることがあって良かった。
寂しいけれど、この13年間のおかげで得たものは多かったので、
GARNETにもファン仲間にもありがとうと伝えたいですね。
またいつかどこかで、彼女たちの名前を見る日が来ればいいなと思います。



DSC_0415.png

Posted on 2013/06/22 Sat. 20:33 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 2

22

航空券確保! 

チケット代も振り込んだし、飛行機も取ったし!
3月のガーネットライブが楽しみだ
いつもライブで会う知り合いに連絡してみたら、
「ライブ?なんのこと?」って言われたヽ(・∀・)ノ
あんた、ファンクラブ会員だろーが・・・
メールも郵送物もなんも見てないんかい

もしかしたらアルバムが発売されることも知らないのかもしれない
彼はそーゆー人ですよ・・・。まぁ、会えたらいーね、程度の期待をしとく(笑)

最近仕事が忙しすぎるので、早くガーネットとゆー癒しがほしい。

Posted on 2013/01/31 Thu. 20:59 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

31

3月が楽しみ 

ニューアルバムの情報、解禁しましたね!
タイトル「Terminus」終末という意味の単語ですね。
どんなアルバムになるのか、すごく楽しみです。

タイトルから、GARNET CROW解散かと心配してる方もいるようです…

そんな、宝塚トップスターの退団公演でもあるまいし…
(↑終わりの意味を込めたタイトルの演目だったりする)

まぁでも、なんせ終末だもんね…
だとしたら、解散前にスゴいタイトル発表したなと言いたい。
タイトルで言うなら前作「メモリーズ」の方がよっぽど最終作っぽいけどな。

私のなかではGARNET CROWが解散するなんて全く思ってない\(^^)/
まだまだたくさんの歌が聞きたいよ

アルバム発売日は祝日だから、フラゲして、
美味しいお菓子と飲み物用意して、
なーんにも予定入れないで、1日ひたるのだ!

ライブは最終日に参加します
3月は超楽しみ

Posted on 2013/01/21 Mon. 23:36 [edit]

category: GARNET CROW

TB: 0    CM: 0

21

